NHK放送博物館

カズ散歩(NHK放送博物館)
先週、会社のそばのNHK放送博物館に立ち寄りました。愛宕神社の隣です。数十年前に行ったような気がしますが覚えておらず、改めて行ってきました。内部はきれいに整備されていて8Kの放送など機器が充実していました。意外に広く昭和の放送初期の話が詳しく展示されていて、とてもわかりやすかったのです。顔出し武士画像で自撮り写真を撮りましたかがなんともなさけない顔ですな。昭和の家庭の再現もあり、そういえば子供のころは・・・と思い出してしまいました。懐かしい()。渋谷のNHKも良いですが、こちらの放送センターもなかなか味があり良いですよ。訪れてみては。









コメント

このブログの人気の投稿

広尾大使館めぐり

カズ散歩(広島市内)

塞翁が馬