東京愛宕神社

昨日、会社に行く前に愛宕神社に参拝。この神社には出世の階段がある。なかなか急な階段で怖いくらいに勾配があり、向上心のある方々がたっくさん毎日登っております。そこで、今回参拝してきました。散り始めた桜をすくうようにしている方が多数いて桜の季節の終わりを感じさせてくれました。また、ここの御朱印はシンプルでとても味わいのあるものです。そうだ、もしかしたら、後千回くらい出世の階段を登ったら社長になれるかな。一万回くらい登ったら経団連の会長になれるかな? と妄想しながら、エレベーターで降りてきました。次回はちゃんと階段使おっと。






コメント

このブログの人気の投稿

広尾大使館めぐり

カズ散歩(広島市内)

塞翁が馬